2017/06/17

JPX から株主優待到着


クオカード 3000 円分です! 
ありがとうございます
これでランチ食べます、ブリトー食べます

そして株主優待制度変更のお知らせという不穏なペーパーが同封されてました

どうも保有年数によってもらえるクオカードの金額が変わるらしい
現在は無条件で3000円でしたがこれからは1000円スタートになるとのこと

はぁ?と思ったけど
よく見たら今年の3月に保有しててまだ持ってる人はセーフらしい
このまま持ち続ければ保有年数が少なくても3000円をキープできるとのこと

NISAに入れてるからしばらくはホールド予定だったし
ワタシ的には特に問題なし
これにより株価が一時的に下がったとしても
今結構上がってるから少々下がってもOK
かなり下がっても配当と優待で耐えられるレベル、たぶん

それから今日はもう1個来てて
スクロールの株主優待の500円チケットで購入した(ほしいものがなかったからチケット内の金額で買えるという理由だけで選んだ)ローヤルゼリーが届きました
よくわからないけど体に良いらしいので飲んでみたいと思います
リピートは間違いなくしないと思いますけど




0 件のコメント:

コメントを投稿