2018/09/03

2018年8月末の投資状況

8月末は旅行中でスクリーンショットが撮れず
9/3の状況報告となっております


先月と比較すると結構なマイナス
特定口座の評価損益は一時期マイナス30万くらいまで下がってました
今はプラス20万くらい

長年持ってたソルクシーズを半分売却したり
(優待廃止で米くれなくなったから)
その他も少し売買
相変わらずレカムとヤマシナが芳しくなくどんどん資産が減っています








投信は日本株は悪化の一途をだどってますが
ダウは元気
ダウ大好き


配当金&分配金&貸株金利
2018年 103,523円

7月 5,463円


カブドットコムは



1557がどんどん上がってくれてます
暴落から少しずつ買い増ししてた効果がでてきた
このままがんばって
投信はもう売ってしまいたいけどタイミングがわからない


優待も続々と届いてるけどもうまとめてアップする気力がない
年間どのくらいいただいているか把握するために始めたのにおかしいな
最近来たヤーマンの優待も楽しみにしてたのにまだ開封してない
たぶん色合わないし













0 件のコメント:

コメントを投稿