2017/06/17

ノエビア から株主優待到着


株価もぐんぐん上昇してくれる素敵な会社ノエビアから
マスクとハンドクリームのセットが届きました

以前は買ったり売ったりを繰り返していたのですがNISAで購入してからはそのまま保有してるせいか現在20万円くらいのプラスとなっています
ありがとう、ノエビア様
このままがんばってください

このハンドクリームももらうのは3回目くらいでしょうか

使っても使ってもぜんぜんなくならない
1個使い終わる間に2個届いちゃうくらいの勢いで増殖していきます
前回?のキッチン用洗剤はすごいよかった

ハーバーでもらったハンド美容液とヴェレダのスキンフード、エリザベスアーデンのグリーンティー ボディーローションを必死に毎日使ってる今現在はもう無理ということで母に引き取ってもらいました
前回?前々回?のオールインワンジェルは友人の元へ

ハウスオブローゼからもボディーローション来たし、どんどんたまっていく

がんばって使おう


0 件のコメント:

コメントを投稿