2018/01/26

今週はいろいろ下がっております

話題の倉庫はストップ高で一部処分し
翌営業日にちょっと上がってたのでやっぱり売ってしまおうと売却し
でもちょっと残しておこうかなと残してた分が逃げ遅れましたが
下げ止まったところでもまだプラスだったので実害はなかったのですが

その他の株が下がってて今日とかホントに悲惨でした

特に200株、300株保有してる株がことごとくやられてて
さらにライザップにもやられてる
まだ全部プラスだけど毎日下がり続けて地味にメンタルやられてる

イデアは昨年に続き2度目の損切
もうこいつとは相性悪すぎるのでお別れしました
でもまた買ってしまいそうなダメな自分

今年に入って短期で売却しようと思って買った株も軒並み下がっておりまして
もう自分はセンスなさすぎ、円高は私を殺そうとしているのかというくらい下がって下がって

そんな中、配当良いし、お手頃価格だしとNISAで購入することを検討して結局やめてたベリテを特定口座で200株持っててこの子は優秀
あと球団のファンだからという理由で買った西武HDも上がってくれてる
ベリテはインバウンドが盛り上がってきた感じのときに売却しようと思って様子見てますが
西武はまだ持っていたいから売れないし
売りたいと思って購入したものはどんどん下がるし

そしてNISA枠を埋め終わったら買おうと思ってた投資信託のジェイクールが販売受付停止になってしまうとのことなので急きょ購入
ネクストとリバイブには大変お世話になったので是非クールもと思っていたので駆け込みで買ってみた

もういろいろグダグダですが
明日は上がってくれると信じて生きていこうと思います

1日から旅に出るので月次報告はできないかもしれませんが
無事戻ってきたらやります

今月は上下動が激しすぎて・・・

ちなみに仮想通貨はまだ口座開設できてません

0 件のコメント:

コメントを投稿