2018/01/22

まだ始められない仮想通貨

ちょうど大暴落してるらしいからちょっとやってみたいのに
まだGMOコインの口座開設連絡が来ません

個別株は杉村倉庫を持ってるので絶好調
先週末のストップ高で100株のみ売却しました
んで、たぶん株主だったから招待状が来たのかと思われる4℃のファミリーセールに行った

久しぶりに服以外の買い物したかも
4℃も株下がってるから買戻ししたいんだけど
今年なんとなく購入したベリテが絶好調なので
4℃はまたいつか

来週買いたい株はエイトレッド
でも資金がない

杉村倉庫を100株売却したのは
ジェイリバイブの決算まで使う予定がなかったNISA用の資金で杉村倉庫を買ってただけなので月曜日の決算に向けて予定通りの売却です
めちゃくちゃ上がってくれたからうれしい反面、売却はもったいなかったかもと思ってますが
でも来週から大暴落したら金曜の売却は大成功なので
あまり考えるのはやめようと思います

まず当初の計画通りNISA口座を埋めてからいろいろ考えたりトライしてみたりしてみます





0 件のコメント:

コメントを投稿