2017/09/07

コツコツ買い増し

受渡日が遅いから資金がないと思ってたら
書いてあった日付より早く買付余力に反映されてたので
投資信託を買い増し

結局Slimの8資産均等もひふみも良いところで逃げ切れてたようで
他のが爆下げしてもなんとなく最悪の事態は逃れた的な気持ちになれました

個別株は今日は少し上がったけど一昨日と昨日で1日10万ずつくらい下がっていく切ない経験をしたので今日4万くらい上がったところであまりテンション上がらず

投資信託は新興国以外は全滅で非常に痛い目に遭っていますが
上昇し続けて買い増しタイミングが難しかったジェイリバイブとJネクストを買えたし

元本が下がっても配当も分配金も入ってくるし
損切さえしなければ私の生活には影響ない
精神的には影響あるけど

NYダウは上がってるみたいだから
明日は外国株系の投資信託とETFは上がってくれるかなー

今週もあと少しだからがんばろう。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿