2017/08/24

配当金入金のご案内メール

昨日分配金がわからんと書いたのですが
本日配当金入金のご案内メールというのが来ました

お、これか!わかんないとかいってゴメンナサイ!
と、思って帰宅したら封書でETF225の分配金案内が来てた

健康応援ファンドじゃなくて225のほうの話だったのか
そういえば、個別株だって別にすぐ来るわけじゃないよね
なんかもうETF・投資信託素人すぎて自分でも笑える

今日も全体的に下がってましたが
私の個別株はそこそこ上がってくれて投資信託も日本株はみんな上がってました

日経225なETFと外国株系は全滅でしたけど

新しく始めたことがぜんぜん上手くいかないってテンション下がる
私にはビギナーズラックさえ起きないのか
まあ、わかってたけど
ラックとかないよね、私に

カブドットコムのキャンペーンに乗っかって購入したインドも酷いことになっておりますが
もうすぐきゃぺーん終わるよメールが来たのでとりあえず買い増しした
がんばれ、インド
なんかストとか事故とかで大変みたいだけどがんばって!

SBIがもう弾切れで売却以外に身動きが取れず
予算を増やしたい気持ちが抑えられないけど
とりあえず今月はこのまま我慢しよう
このまま上がったらラッキー
下がり続けたら来月買い増し
うん、この考えで無問題なはず



0 件のコメント:

コメントを投稿