2017/08/19

エレコムから株主優待到着



エレコムはクオカード+自社製品の優待がありますが
リクエストしてた自社製品のほうが届きました
無線LANルーターです

部屋には有線引いてるのですがスマホやタブレットも部屋で使用するので旅行用の超小型無線LANルーターつないでましたが
オンラインの英語レッスン受けてるときなどカクカクするときがあったし
優待品の中に無線LANルーターがあったのでこれにしてみました
今さっそく使用してます
スピードも上がってるので快適になってる、はず

エレコムは結構値動きあって昨日の北朝鮮のせいの暴落では5000円くらい下がって
現在は7000円プラスくらい
利益が2万近くになったくらいで毎回売却しようかなと思うんですが優待が年2回あるせいで売りそびれる
まあずっと持っててもいいんですけど



0 件のコメント:

コメントを投稿