2017/07/15

サンリオから株主優待到着


今回は綿棒ケース(結構でかい)
あとはいつものピューロランドのパスポート×3枚と
ショップ割引券と
いちご新聞

もう10年以上もらい続けてるサンリオの株主優待(売却してた時期もあったけど)
配当もいいし、最近は割と株価も安定してるし
もっと人気出てもいいのにと思う銘柄の1つ

キティグッズは以前は自分で愛用してたけど最近は小さいお嬢さんがいる人を見つけてもらっていただいています
成長と共に不要になるだろうから毎回「まだキティ好き?」と聞く気づかいを忘れてはいけない

ピューロランドの株主優待券は以前は人にもらってもらったりヤフオクに出したりしてたけど前回は新宿の金券ショップに聞いてみたところ3枚で1500円で売れました
オークションとかフリマとかもうめんどくさいから今回も金券ショップで引き取ってもらおうと思います
1500円あれば平日ランチ何食か食べれる

0 件のコメント:

コメントを投稿