2017/07/12

いろいろ買い増し

貸株の金利目当てでディアライフとさくらインターネット買いました
ディアライフは優待権利獲得前に半分売却予定なので上がってほしい
さくらはちょっとこわいけどいい感じに下がってたので

あとは今日は日経もアメリカ様も下がってたので
ETFも2つとも買い増ししました
1557はまだ今月のノルマ達成してないので
下がったらまた購入します

今日は全体的に下がってましたが
私の持ち株はライザップ勢とサムティのおかげでプラスでした
最近サムティいいんですよ
ホテル無料券と配当目当てで購入したので長期保有予定ですが
売りたいくらい上がってる


0 件のコメント:

コメントを投稿