2018/10/07

2018年9月末の投資状況

今月はスクリーンショットは撮ってたけど更新してなかったパターン
1か月経つのが早すぎる


先月より少し減ってる
いろいろ利確したりもしたけど
化粧品が全体的にかなり下がったのが痛い
台風とか地震でインバウンド系元気ないですね






投信は増えてます!
新しくナスダックとSlimのS&P500 が出てたので
毎日少しずつ買ってます

日本の中小型はもう期待するのやめる
全額ではないけど去年中小型で得た利益で買ってるから下がっても耐える


配当金&分配金&貸株金利
2018年 114,533円

9月 11,010円

貸株金利が大きい
その報いとして金利が高い銘柄の株価は下がってるけど
まあ、長い目で見てプラスになればOK


カブドットコムは



投信は半分売却して
1557を増やしました
SBIのほうは莫大な含み損抱えてるレカムですが
こっちでは少量を買ったり売ったりして微々たる益を稼いでます

投資資金を1557に全力でいってたら今頃結構利益出てたな・・・と思うけど
優待はやめられない


今月は1557の分配金が6726円出てました

10月は下がらないでお願い










0 件のコメント:

コメントを投稿