2018/06/03

2018年5月末の投資状況



なんか増えてる感じに見えますが
メルカリのIPOに応募したくて入金により買付余力をふやしただけです
まあどうせ外れるだろうけど
入金した資金はオリックス銀行でやってた金銭信託が満期になったのでこっちに移したものです
外れたらまた戻すかも

でも化粧品株とレカムとキーホルダーが上がってくれたおかげで入金以外でも増えてるというか
暴落時からほぼ全回復、やっと

入金分を引くと5月762,169円のプラス
このまま6月もがんばってほしい

配当金&分配金&貸株金利
2018年 42,953円

5月 10,933円


投資信託は











一時期回復したんだけどまた下がった



カブドットコム

SBIは5月末でスクリーンショット撮っておいたんだけど
カブドットコムは撮りそびれたので6/1現在の情報になってます


ETFはかなり回復
アメリカがんばれ


投資信託はあんまり変わらない
年内で売却してこっちはETFのみ運用でもいいかなと思い始める


配当&分配金
2018年 6,293円

5月はカブドットコムのほうは分配金はなし



去年も春夏はグダグダで辛かったけど
今年もそんな感じなのかなと辛抱強くがんばっていきたい





0 件のコメント:

コメントを投稿