2018/03/31

2018年3月末の投資状況

引続き不安定で暴落も日常茶飯事になってた3月


改めて見てもヒドイ
10万追加入金してるのに先月よりさらに悪化
昨日全体的に上がってくれてもコレだから悲惨な3月でした






配当金&分配金&貸株金利
2018年 31,374円

3月 17,296円
ソルクシーズ 1,275円
フィスコ 300円
山崎製パン 1,833円
ポーラ・オルビスホールディングス 3,586円
ブロードリーフ 877円
インヴィンシブル投資法人 1,254円
ジャパン・ホテル・リート投資法人 2,935円
マリモ地方創生リート投資法人 2,844円
B-R サーティワン アイスクリーム 2,000円
貸株金利 392円

個別株は最近は低位株を買ってます
どかんと上がってほしいのですが
現在は暴落に巻き込まれて大幅マイナス
年末までには結果だしたいところ

投資信託
ダウひどい
ここ数日で回復してこれ
去年がんばってくれたリバイブもヒドイ
ダウは買い増ししたいんだけどあんまりできてない


カブドットコムは

アメリカひどい
買い増ししたいけど資金がない

インドがプラ転したら売却してアメリカETF買いたい
でも上がる気配がない

配当&分配金
2018年 6,293円
3月
S&P500 4,834円
投信分配金 1,100円  
2月
貸株料 2円 
1月
貸株配当調整金 351円  
貸株料 6円

こうやって整理して書いてみると
配当金分配金で生活なんて絶対無理ということがよくわかるけど
今月は23,589円なのでお小遣いとしては十分満足

とりあえず安倍総理と麻生大臣には引き続きがんばっていただきたい
トランプ氏にもがんばっていただきたい
アメリカが下がるともろ影響受けるのでとにかくがんばってくれ

0 件のコメント:

コメントを投稿