2018/02/06

結局月次報告できず

旅行の準備に忙しく月次報告が書けないまま2月に突入
本日より仕事も再開したのですが
ものすごい下がりましたよ!

前回ベリテと西武は当分売らない的なことを書いてますが
やっぱりなんか下落傾向にあるっぽいし旅行中は株価見れないしプラスのものは一旦利確しようと売却し
その他いろいろ1~2万くらいのプラスになってるあまり愛着のない株は全て売却しました

NISAと昔から株主優待目当てで持ってる株はホールドし
今年になってから購入後下落の一途を辿る株もホールド
投資信託とETFもそのままキープ
その状態でこの大暴落に突入しました!

もうピーク時から200万は下がってる
やはり300株持ってるヤーマンとかが下がってるのが痛い
ユニゾにはもう憎しみの感情しかないくらいの下落っぷり
その他いろいろ下落して1557までマイナス突入

売却できるものは事前に売却できてるし
あとは一応応援してる企業の株だし下がっても応援してるし
憎いユニゾも株主優待の内容がそこそこ良いし配当ももらえると思うから我慢してホールドします
本日はお手頃価格な株たちも少し購入しました
少額だけどブルも買ってしまった

問題はアメリカ株だよね
投信とETFしか持ってないけど切ないくらい下がってる
でもあのアメリカ様がこのまま終わるとも思えないし
買い増しは控えめにしつつも見守りたい

0 件のコメント:

コメントを投稿