2017/11/26

「投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2017」に投票しました

実際に購入しお世話になってる投信とETFに投票しました
http://www.fundoftheyear.jp/2017/

投資信託とETFは今年から始めたのですが
みんなプラスになっててくれて(Jリート以外)
安倍さんトランプさんありがとうと言いたい

長いことやってるのに去年まで全く興味がなかった投資信託ですが
今年はお試しでちょこちょこ買ったりして楽しかったです

来年のNISA資金を投資信託で貯めるというのを実践し
短い期間ですがNISA資金は現在プラス15万くらいになってくれてます
去年まで思いつきもしなかったけどやってよかった
まだ今年は残り1か月あるのでここから大暴落するかもしれんですが

0 件のコメント:

コメントを投稿