2017/11/08

4ケタ万円になりました!

先月のフライング末締めでは984万くらいだったので
お給料からの入金分も含めて今月で1000万超えたらいいなくらいに思ってたら
あの後もHABA、ファンケル、ノエビアが交代制で上がってくれて(HABAは急降下中ですが)
本日イッキに9万くらいプラスになって1000万突破しました!
うれしい
きっと明日は反動でまた3ケタに戻るんだろうけど

まあ、カブドットコムのほうも入れたらもっと前に4桁台に入ってたわけだけど
やっぱり私にとって投資はSBIだからうれしい

なんとか年末までキープしたい
トランプがんばって


結局不二家はまだ保有してて
イデアのほうを売却しました
7万強の損切です
非常に残念ですが1000円切ったら買い増ししようとしてたのに
ぜんぜん1000円切ってくれないし、もちろん上がってもくれないし
オマエもNISA資金になってしまえということで
Jネクストに放り込みました

カブドットコムのほうは1557をポツポツと買い増し中です
Jリートも買い増ししたいけど1557優先で





0 件のコメント:

コメントを投稿