2017/11/30

2017年11月末の投資状況

もっと上がってくれるかと思ったアメリカ株がなんかイマイチだったりミサイル飛んできたり

お給料が出たので今月は10万入金したのですが
買付余力が少なくてIPOに応募できなくなってたので
オリックス2週間定期から100万円をこちらに移してきて
買付余力に余裕を持たせてみたところ

やっぱり新規で株を購入してしまい
いつも購入後激しく下がるのがお約束なのに
購入翌日から暴騰し始めるという初めての経験!
ヤーマンありがとう!
(今日は下がってたけど)

今月は11,627682円

入金分の110万を引いて
先月末から682,409円のプラス!





今月がんばってくれたのは
ヤーマンとライザップ
化粧品会社たちも大健闘

カブドットコムのを売り払いSBIでまた購入を始めた225のETFが下がりまくったけど
気にならないくらいだった

投資信託は

外国株はあれだけど中小型の日本株ががんばってくれてます
NISA資金なのでこのまま年末までどうかがんばって


カブドットコムは
口数は増えたけど損益はあんまり変わってない感じ
がんばって


インドはつい最近分配金が出ました
分配金うれしい
先進国は年内で売却予定

SBIの配当金&貸株
16,967円

カブドットコムの分配金とかは見方がよくわかんないので省略
たぶん1万円くらい?


iDeCoもいい感じ


リバイブが大活躍

1か月で68万のプラスなんてものすごくうれしいけど
利確ができてないから実際は1円も儲かってない

来年はその辺のことも考えたい

年内で売却予定のものはあまり欲をかかずに
中旬くらいで売却したいと思っています
来月に入ってマイナスになってしまった場合はどうするんだろう
NISA資金をマイナスで損切するのも違うと思うのでその場合は検討が必要になるかも












0 件のコメント:

コメントを投稿