2017/09/23

少し売買

中国のせいでインバウンド系銘柄が下がりまくってるので
私の持ってる化粧品株もいっしょに下降している中
またカリアゲのせいで更に全体的に下がり始めたので
ポーラオルビスを半分売却しました
落ち着いたらまた購入するかもですが
そこそこ利益出たので今後上がろうが下がろうがあまり気にしないようにします

そしてクオカード目的で日本ギア工業を買いました
高値つかみしてしまった感じですがしばらく保有予定
ファーストコーポレーションも買いたいんだけど
またしばらく様子見かな
カリアゲ相場を上手く利用していろいろ購入できたらいいなと思うのですが
買おうかなと思うとIPOに補欠当選して資金拘束されてて買えなかったり
なかなか上手くいかない

これから選挙もあるみたいなので
選挙後の上昇に備えて下がったときは投資信託を積極的に買っていきたい
来年のNISAのこともいろいろ考えてるんだけど
来年のNISAは配当・分配金を重視したいと思ってます


0 件のコメント:

コメントを投稿