2017/09/04

今日は派手に下がった

前回のミサイルでは負けずに元気よく上がってた銘柄たちも
その上がってたぶんも含めて下がってやる!みたいな意思が感じられるくらいの勢いで下がった

あのカリアゲなんとかならんのか
私が嫌なこととかも耐えてがんばって働いて稼いだお金が
なぜあんなカリアゲのせいで消し飛ばないといけないのか
何も悪いこともしていないのに辛い思いばかりしてる私はさらに不幸になって
カリアゲはヘラヘラ笑ってるこの現状
やっぱりこの世に神様なんていないんだと改めて感じた次第なのである

だいたいさ、9日になんかやらかすんじゃないかとか世間が言ってたから
先週投資信託整理して買い増し資金確保しようとしたのに
約定&受け渡しが遅いSBIだから現在まだ私の買付余力は100円未満だし

やりたくないけど臨時資金投入すべきか
受渡日、給料日まで待ってればさらにお買い得価格になるのか

とりあえずミサイルとか核兵器が直撃したら死ぬしかないから
買い増しはして失敗はないよね
買い増しして成功もしくは直撃して死亡のどちらかだよね
やっぱり買おう





0 件のコメント:

コメントを投稿