2017/08/09

昨日いろいろ買ったんです

私が買うと必ず下がるんですけど
みんなよくそんなこと言うし被害妄想じゃなくて普通によくあることだとはわかってるんだけど
昨日いろいろ買った途端に何今日の下がりっぷり
酷すぎると思うのです

無職になって暇だった時期に収入も途絶えているのに優待目当てで大量に買い足した途端に北〇鮮のミサイル騒ぎでものすごい痛い目に遭って
今日も北朝〇のせいで痛い目に遭ったという

ミサイルは私が株を複数買い増しすることと連動してるの?って被害妄想発言とばすくらい
今日の下げは残念過ぎる
歯医者に大金払ったばかりの私にこんなひどい仕打ちをするなんて

あと、前からチェックしててやっぱり買おうと決めて購入した株が
どっかのブログで話題になった株だったらしくとてもおかしな上昇してて嫌な感じだったんだけど
それも今日の騒ぎで落ちた
上がっても落ちても不安になる情緒不安定な昨今ですが
下がったら買い増しするを予算が尽きるまでコツコツと続けたいと思います

もう歯医者もミサイルも痛すぎるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿