2017/08/27

ジェイリバイブを売却

私の頭の中といっしょでとっちらかってる投資信託を少しずつ整理

ジェイリバイブがSBIとカブドットコムに、ジェイリバイブIIもカブドットコムにある状態だったのでIIのほうを売却しました
お小遣い程度のプラスだったけど、そして持ってればもっと上がってくれるんだろうなという期待もあったけどETFを買う資金のほうにまわしたかったので思い切りよく売却

これでカブドットコムのほうは元々少し残ってた分と合わせて買付余力に余裕がでてきましたがSBIのほうはもうあと1500円くらいしかない・・・
買い増ししたい気持ちを抑えて今は我慢
米国配当貴族なんかはまだマイナスだから買い増ししたいんだけどでもガマン
最低でも今月は我慢だ

カブドットコムの先進国株式インデックスがまだマイナスなのでこちらを買い増し、世界経済インデックスも数百円のプラスレベルなのでこちらも買っていきたい
インドはもう購入せずにずっと祈りを込めて見守っていくのみ

0 件のコメント:

コメントを投稿