2017/07/08

ディア・ライフ 購入

ライザップ関連が少し落ち着いてきたようですが結局イデアが痛い目に遭ってしまってます
来年まで暖かく見守る所存
高い株じゃなくてよかった

そんな感じでしばらくはライザップのことは忘れるとして
全体的に株価下がってるし8月9月の優待株を増やしたいなと

で、ディア・ライフを購入しました
私が持ってる株は元気に下がるのに購入検討でウォッチしてる株はぜんぜん下がってくれないという
でも私が買ったら間違いなく下がるし買い時が難しい
とりあえずディアライフは何事もなければ長期保有したい
配当もいいし、貸株金利もいいし、買い増ししたいくらい

7月に入ってサンマルクの株主優待カードが使用可能となったので
昨日はサンマルクでランチしてきました
チョコクロおいしい

投資信託もみんないい感じに下がってるので
毎日コツコツとスポット買いをしてたらまた買付余力に余裕がなくなってきた

SBIはしばらくずっと入金せずにやってきたけど
投資信託で積立的に毎日購入してるしそろそろ入金しないと

0 件のコメント:

コメントを投稿