2017/07/15

確定拠出年金の掛け金配分割合決めました!


気が変わらなければこれでいきます

国内株式:ジェイリバイブ 35%
海外株式:EXE-i 新興国株式ファンド 30%
     NYダウ・インデックス 35%

リートとゴールド入れたい気持ちを必死に抑えてこのラインナップ
みんながんばってください!

カブドットコムでやってる購入手数料キャッシュバックキャンペーンでインド株のファンド買いたい
あと、やっぱりリート買いたい、500円ずつとか買おうかな

もう完全に趣味の遊びになってきてる
でも趣味はお金がかかるものだけど
投資で遊んでる分にはお金が増える可能性もあるし、、、

8月、9月の優待株買いたいのと投資信託に入れるお金を工面するために
来週SBIに追加入金することにしました
ついでにカブドットコムのほうにも

全部使ってしまう気はないのですが
資金入れとかないと暴落したときの買い増しもできないし




0 件のコメント:

コメントを投稿