2017/07/30

サンリオ株主優待券を売却

池袋に行く用事があったのでチケットショップに寄って聞いてみたところ
1枚500円で買い取り可能と言われたのでお願いしてきました
3枚持ってたので1500円

待ってる間にチケットいろいろ見てみましたが
サーティーワンの株主優待券もあった
あれも売れるのか
いつもアイス食べてしまってますが

あと、去年のボルテージの株主優待のクオカードが
なんか恥ずかしい感じのイラスト(個人の感想です)だったので持て余して財布に入れっぱなしだったのですが
本日マツモトキヨシで使ってきました
コンビニで何回もあのカード出すの嫌だったので
化粧品購入で1回で使い切った

来月もランチ代は基本クオカードで済ませたい
会社の人にランチ誘われないよう気を付けながら過ごそう

それから東武デパートにも寄って友の会の残金を全額支払ってきました
これで来年まで寝かせておけば1500円もらえる
あとはそれまで死なないように気を付けるだけ

今年は出費を減らすべく
毎日株主優待クオカードランチにしたり
化粧品も基本的には今持っているものと株主優待とかでもらったものでやり過ごそうとしてますが
住民税収めたり歯の治療費に8万弱支払う予定があったり
人間生きていくってお金がかかるものなんだなと


0 件のコメント:

コメントを投稿