2017/06/06

SPDRS&P500 ETF (1557) 買い増し

結構下がってる感じでしたので1口購入しました
月に2口ペースで積立予定なので
月末までにもう1口以上買う予定です
なので今日買った後にさらに大暴落しても泣かない、たぶん

だいたい私は選択をいつも間違えるような不幸なタイプなので
私が購入したら下がるんですよ
そして持ち直すまでにえらい時間がかかるという

MAXIS日経225上場投信  (1346) も月イチ積み立てで買う予定だけど
タイミングがわからない

積立にタイミングなんてないとよく書いてあるのを見ますが
少ない資産の中から大事なお金を出資してる私としては1円でも大事な大事なお金なので
タイミングも関係あるのである

が、深く考えすぎないようにしてサクッと購入していきたい

カブドットコムのほうの投資信託積み立ては
積立回数を結構増やしました
これだけは積立額を変更しないと言っていたはずのニッセイ健康応援もちょっと増やしてしまった

まあ、積立にまわせる予算をざっくり消化するまでは適当に追加してやっていこうと思います
その後はお給料からちょっとずつの積立にする予定です



0 件のコメント:

コメントを投稿