2017/06/21

日本BS放送購入、NISAでJリート!

最近ずっと株価上昇してて入るタイミングがつかめなかったのですが
買うって決めてるんだしもう買ってしまおうと思って買ったら思い切り下がっていきました
私が購入すると暴落するいつものパターン
もはや様式美

でもいいのです
たとえ神様が私を自殺に追い込もうとしてても私は優待のビックカメラの商品券が届くまでがんばって生き延びてみせる

前回売却したときに確か1万ちょっとの利益があったはずだから
それを思い出しながら自分を慰めます

そしてNISAのほうですが
ETFで買おうかと思ってたけど残りのNISA枠をフルに使うにはETFじゃなくて金額指定できる投資信託だろうと思いなおして「ニッセイ-<購入・換金手数料なし>ニッセイJリートインデックスファンド」を購入しました
再投資指定して5年くらい?放置します
このまま元気よく下がって0円になるまで見守る覚悟はできています

金投資と迷ったんだけど
個別株も建築不動産関係は塩漬けルートに入ってるというのに敢えて国内REITを選ぶという
でも1度気になるとやってみたくなってしまう性格なのでいいです
見守ります、がんばれニッポン

0 件のコメント:

コメントを投稿