2017/06/21

ハーバーから株主優待到着

もう写真撮るのもめんどくさい

1万円分の優待券ですが
1万円分自腹で支払わないと優待券を使わせてくれないというケチ仕様です
どっか大手の化粧品会社に買収でもされて経営陣みんな追い出されてしまえばいいのに

現在5万円ほどマイナスなので
基本損切はしない主義の私はまだ保有していますが
腹立たしくて優待券見るとイラっとくる

業績悪化で株価が下がるのもアレだけど
でも為替の影響とか気候とか納得のできるものであれば我慢もするし応援もしますけど
配当くれないからとか優待改悪したとかで上がらない株を持ち続けるこのむなしさ

もう少し株主に出資してもらってるということをきちんと認識してほしいのですが
外部から来た人はすぐ追い出して同じ苗字の人が交代で社長やってるような会社じゃ期待できなそう

来年の株主総会までには株価を戻して気分よく出席させてほしいのですが
でも株価戻ったらさらに株主に対して高圧的な態度とってきそうでそれはそれでいらつくな

0 件のコメント:

コメントを投稿