2017/06/03

今日というか昨日もうれしいことに口座の評価額が結構あがってくれました
最近SBIが予想以上に上がってたので調べたら数社から配当が入ってきてただけだった

昨日ETF買いそびれたという記事を書きましたが
本日は、やっぱり初志貫徹?して昨日買っておけばよかったじゃんという結果に
まあ、基本ついてない人間なんでこの程度のことは想定の範囲内ですが

これだけ上がると来週は一旦下がるかな
日本株の動きはなんとなーくわかるけど海外ETFは初めてだからよくわからない
そして調べもしない
だからダメなんだよ、私は

明日は出かけるので貯まりにたまっているサーティーワンのシングルコーンチケットを友人(がかわいがってる姪っ子)にもらってもらおうと思います
私なんかと付き合ってくれてる人たちは本当に良い人たちばかりなので私がいろんなものを配ると気を使ってお礼になんかくれたりするのですが
お礼いただくと次にもらっていただきにくくなってしまうので止めていただきたいです

ずっとサンリオグッズもらってくれてた人があるとき「これお高いんでしょう?」みたいなお紅茶のセットを送ってくれて、それ以来、1人の人にあまり集中的に引き取り依頼するのはやめよう、分散しよう、お礼したいと思われない程度に分散してローテでまわそう、と思いました

最近また株主優待の品が届いてるので元気があるときにご紹介したい

ファンケルの株主総会、土曜日だから行きたい
横浜だから遠いけど

0 件のコメント:

コメントを投稿