2017/06/01

2017年5月の総資産(無リスクを除く)


SBI
カブドットコム

SBIは4月のミサイルで650万くらいまで下がったのですが
途中10万円を普通預金に出金したにもかかわらず
5月末時点で710万くらいまで上がりました

相変わらず処分してしまいたいマイナスになってる株はプラスになってくれないのですが
今上がってる株はNISAで配当狙い保有だったり愛着があったりで売るつもりはないから
このまま下がっていくのを見守るだけなんだろうなと思うとちょっと切ない

カブドットコムは4月に始めたETFと投資信託なので
たまたま今日はプラスだけどマイナスになってる日もある
このまま順調に育ってほしいけど世の中そんなに甘くないことはわかってるのであります

長年SBIユーザーだったせいかカブドットコムのサイトが使いにくくてたまらない
投資信託はカブドットコムでまとめようかと思ったけど結局SBIでも続けてるし

そしてそんなことより早く確定拠出年金を始めたい
いつになったら開始できるんだろう
手続き開始から1か月くらい待ってるんだけど



0 件のコメント:

コメントを投稿